News

ブログ

2022.4.23

【1コマ50分が毎日学べて月額8,800円!オンライン英会話始めました!】


この度オンライン英会話「FAST ENGLISH(ファストイングリッシュ)」を始めました!

 

FAST ENGLISHとは、英語が話せるようになることを目的とした「通い放題英会話スクール」です。

 
第二言語習得理論という「脳科学✖️英語学習」をベースにした学習方法を用いた、効率的かつ効果的な「いつでもどこでも通いたい放題」の英会話レッスンを提供します。
 
脳科学的アプローチによる効率的な学習方法に加え、累計6,000人もの卒業生を輩出した「スパルタ英会話」が提供するスパルタメソッドとのコラボにより、さらに効果的に英語力を高めることができます。
※「スパルタメソッド」は有名大学脳科学者の監修もされており、「マツコ会議」をはじめ数々のメディアにも取り上げられています。
 

ネイティブレベルの100点満点の英語を学ぶために時間とコストを掛けるのではなく、60点レベルでも十分に使える英語を国内で学べるスクールを目指しています。

 
※現在はオンラインのみの実施となり、リアルは行っておりません。
 

1コマ50分が毎日学べて月額8,800円ですが、さらに、塾生含むご家族さまは月額6,600円でご提供させていただきます!

 
生徒さまだけでなく、ご兄弟やご家族、保護者さまも是非いかがでしょうか!
 

>>詳しくはコチラ!

 
【お問合せ】
電 話:078-907-6993
メール:slive.nishisuzurandai@gmail.com