News

ブログ

2021.10.17

【星和台中学校テスト勉強会】テスト勉強会でもオンライン指導体制を整備しています!


いよいよ星和台中学校2学期中間テストが近づいてきました!

最後の追い込みとして、この土日に7時間×2日=計14時間の勉強会を実施しています!

長時間でも、みんな集中力がすごい!!

各自が自分で決めた目標や、ワークの演習計画に合わせて黙々と勉強しています。

 
勉強もスポーツと同じで、長く集中して勉強する体力作りが必要です。

最初は1時間勉強するのにも、集中力が持たない生徒が大半でした。

ですが今となっては、勉強会が終わった後でも
「もっと勉強出来ます!」「この後も家で勉強します!」と指導している立場ながらすごいなと思います。

しっかり成績がアップしているからこそ、もっと勉強しよう!という良い流れが作れていますね!

この調子で、中間テストで良い結果が出せるように頑張ろう!
 
s-Liveひょうご西鈴蘭台校では、オンライン指導の体制も充実しています!
 
コロナウィルスの影響により、通塾が難しくなっても心配ありません!

普段の授業はもちろん、この勉強会でもオンライン指導を導入しています。

「家で1人だと勉強に集中出来ない。」
「家だと質問があっても先生に聞けない。」
「オンラインだとわかりにくい。」
 
大丈夫です!
当塾では、講師がオンラインで勉強の指示や質問対応、モチベーションアップの声かけまで、実際に塾に来た時と変わらないクオリティで指導をさせていただきます!
 
成績アップの秘訣と、どんな状況でも充実した指導を受けることが出来る当塾にご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせ下さいませ。
 
【お問合せ】
電 話:078-907-6993
メール:slive.nishisuzurandai@gmail.com