News

ブログ

2024.3.20

2023年度中3生受験終了!新年度に向けて


 
先日の公立入試の合格発表をもちまして、2023年度中3生受験が全て終了しました。
 
今年度の塾生の公立高校、高専合格実績は以下の通りです
 
・神戸高専
・夢野台高校
・鈴蘭台高校
・須磨東高校
・六甲アイランド高校
・舞子高校
・伊川谷高校
・東灘高校
・神戸科学技術高校
・県立兵庫工業高校
・県立神戸商業高校
 
1年かけて辛く苦しい時もあったと思います。
 
それを乗り越えて合格を勝ち取った中3生たちみんな本当に合格おめでとう!
 
それぞれが自分の進路を切り開いていく姿を沢山見てきましたが
 
生徒の喜びや高校への意気込みを語ってくれる生徒たちを見るとその成長に毎年胸を打たれます
 
生徒や保護者さまにはずっと伝えてたことがあります。
 
【高校合格=ゴール】では決してありません。
 
これから高校の勉強が始まり、大学受験、就職など人生はまだまだこれからです。
 
「高校に合格させること」それはあくまで塾の目的の1つに過ぎません。
 
私たちはこの塾に関わってくれた子どもたちがこれから大人になる中で
 
人生の楽しさや、物事の見方・考え方を学び
 
未来に希望を持って進んで欲しいと常に思っています!
 
勉強だけでなく、s-Liveに通う子どもたちの未来に繋がる経験をこれからも伝え続けていきたいと思います。
 
高等部に進級する生徒の皆さん、これからも一緒に頑張りましょう!
 
ここで一度卒業する生徒の皆さんも、また高校生活の楽しさや
 
お悩みいつでも聞きますので塾で待ってます!
 
そして4月からの2024年度に向けてスタートする塾生全員の夢や挑戦を引き続き全力でサポートいたします。
 
s-Liveでは「個別より個別」をモットーに生徒1人1人に寄り添った学習サポートを実施しております。
 
春講習や、4月からの新年度の無料体験も実施しておりますので
 
s-Liveの授業に興味のある方は残席限られているので、お早めにお問い合わせお待ちしております。
 
春講習の詳細は下記のリンクからご確認下さい。
 

【春講習】通常30,800円相当の個別指導が無料です!!


 
【無料体験等のお問合せ先】
【お問合せ】
電 話:078-907-6993
メール:slive.nishisuzurandai@gmail.com